2008年10月11日土曜日

Black Berry Bold   by Fujikko


BlackBerry Bold

この秋 docomo から発売みたいですね。
前回UPした 8708h もCOOLでしたが、やっぱり Bold の方がスタイリッシュです。


・無線LAN(IEEE802.11a/b/g)対応。
・Bluetooth機能でハンズフリー通話や音楽再生が可能。
・microSDHCカードスロット(最大16GB)、1GBの内蔵メモリを装備。
・QWERTY配列のキーボードを備え、本体中央のトラックボールで操作が可能。
・200万画素のCMOSカメラ搭載。

などなど まさにiPhone キラーの位置付けなんだけど・・・

「iTunes」と連携できるようになっていて、楽曲やプレイリストを管理はできるけど・・・
iTunes Storeで購入した楽曲は利用できないみたい・・・涙

って それは あんまり意味ないじゃん・・・
う~ん、それじゃiPhone キラーにはなれないのでは???

ただ、最近 日本に続々とスマートフォンが導入されてますね。
それはスゴイいいことだと思います!!!


Bold がまだ発売されていないのに、気が早いですが・・・
やっぱり iPhoneキラーは 次期モデルでしょう。

BlackBerry Storm


Black Berry初のタッチスクリーン。
具体的な価格と発売時期は残念ながら まだ未定。

これが出るまでは しばらくiPhone の勢いは止まらないでしょう・・・


Fujikko

0 件のコメント: