2008年10月10日金曜日

名古屋!!by メガネ


はじめに皆さん色々ご迷惑お掛けしました。特にChi、復旧ありがとう!!

先日、職場の仲間と名古屋日帰りツアーへ。名古屋産まれ、名古屋育ちの僕が案内を!!
先ずお昼は『西本』でうなぎを。皮は香ばしくパリパリ。身はふっくらで最高。中詰めがお勧め。⇒お茶は名古屋の定番スポット『コメダ』でシロノワールとコーヒーシェークを⇒少し小腹を空かせに『豊田市美術館』へ⇒再び名古屋に戻り大須の古着屋を巡回。今回、『キックアウト』でBIG E 27インチ、色はまーまー濃くて何と1万円。若干サイドシームを修理していましたが全然問題なしで、即効後輩にGETさせました⇒リクエストで『矢場とん』へわらじカツを。名古屋を満喫して来ました。地元に住んでる時はなかなか行かないけど。いい店多いです。
写真は豊田市美術館。MOMA NYをつくった谷口吉生氏がデザイン。色々な美術館に行きましたが、かなり好きな建物です。

0 件のコメント: