2008年10月24日金曜日

Yesterday by Tsukka

 昨日は、週に1度のone to one。新しいMac bookを横目にもうすぐプレゼンがあるので
それに向けてpower pointレッスン。その最中にも「新しいMac bookはここが・・・」とついつい横道へ。そうかといえば、私のMacには iWorkが入ってないんですが、その中にあるkeynoteといういわばMicrosoftのpower point にあたるソフトで遊んでみたり(欲しくなりました 笑)。
 ここで面白い話を聞きました。年内中にiMacがモデルチェンジ?かも。
あくまで噂ですが。そうなるとiMac欲しくなる・・・必ず(笑)。

one to oneの後は、HEADPOTERに行って小物を物色。途中Mac book caseにグラつきながら、小物入れを購入。なかなか重宝しそうです。

帰宅するとこれも届きました。

昔、カナダ留学中のホームステイ先がこれを使っていたのを思い出し、購入しました。
匂いが懐かしい。アメリカっ!なんかWAL-MART思い出した。みんな元気かな?
最近お約束になりつつあるYouTubeから、毎晩寝る前についつい観てしまう。こちらをご紹介。皆さんサッカーやったことありますか?私はあまり得意ではありません。でもこの映像をみるとボールを触りたくなります。freestyle soccer。やばいです。

Tsukka

0 件のコメント: