2008年11月17日月曜日

BOSE Quiet Comfort 3   by Fujikko


またまた ブッ壊れたました・・・

BOSE Quiet Comfort 3 ・・・

ノイズキャンセリングの性能は すこぶる調子がいいんですが、
それ以外のパーツの不良があって、今回で3回目の交換です・・・

でも、
これを買ったAPPLE STORE に持って行って 「修理で待つのはイヤだ。」と
クレームすると その度にすぐに 新品に交換してくれるので まぁ良しとしよう!!

実は新品に交換してもらう度にキャンペーン中の電池パック と充電器セットが
付属されている。
だから 今は電池パックが4つ、充電器が2つ になっちゃった!!!(笑)

APPLE STORE からしたら、BOSEの製品だし、BOSEに返品するだけだから
損はしないからいいのか・・・  
約5万円もするモノだし、それくらいはねぇ~ もらってもいいでしょ??

これで、どれだけ長旅でもノイズキャンセルの電池切れの心配が無いね。(笑)

Fujikko

0 件のコメント: