2008年11月1日土曜日

Cardigan   by Fujikko


最近 カーディガン ホントによく着てます。
ってか、いつでもカーディガン。

(オフィスにいる人はご存知・・・)

昔は興味すらなかったのに・・・笑

最近、Ralph Lauren Black Label

Cashmere Jersey Cardigan 買っちゃいました!!

Black Label のニットは あのカシミアニットの老舗 Loro Piana
同じ工場で生産されているんだって。  そりゃ いいワケだ~ 
やっぱりニットはカシミアですな!!  

ちなみに JOHN SMEDLEY も僕の定番。


軽く羽織るだけだし、ラクだから かなり調子いい!!
でも、もっとオシャレさんみたいに着たいな~


さすが、Black Label !!
こんな感じで着こなすワケですな・・・
よしオレも!! 笑



Fujikko

0 件のコメント: