2008年11月12日水曜日

Nike Vintage Collection   by Fujikko


出張で大阪をフラフラしていたら オシャレなNIKE を履いてる人を発見。
いいな~ って思って さっそく探してみたら・・・
結構 前にリリースされていたモデルだった。(リリースは07年11月か?!)

最近 よく見かける Nike Vintage Collection
は 派手なカラーばかりで
個人的に 好きではないので 興味が無いんですが・・・

こんなカラーもあったんですね・・・

Nike Vintage Running Zoom LD1000

なんだ~ これ知ってたら買ってたのに~
今更 ネットで高値で買うのもアホらしい (笑)  残念・・・

最近は ↓↓↓ これがいいかも。 でも ちょっとミーハーかな??(笑 )
Nike Air Magma は もう店頭に並んでますね。




これは ↓↓↓ もうすぐリリースみたい。 11月22日とか??
こっちの方がCool ですね!!



結局は Black か White の靴しか履かないんです・・・笑

レア物スニーカーってホントに興味が無くなった・・・
ってか レアかどうかは どうでもいい。

大切なのは [レア物] ではなくて [自分に似合うこと] ですね!!!


Fujikko

0 件のコメント: