2008年11月20日木曜日

ORESKABAND by Tsukka

 19歳のガールズバンド「オレスカバンド」。

私、好きです。いろんな意味で励まされます。
夏にアメリカ横断のツアーに参加。アメリカ人も巻き込んで大盛り上がり。

この間の名古屋ライブ行きたかった。(客層からいって勇気が必要?!)笑。
外国で頑張る日本の人たち。素敵ですね。
なんか留学していた時をまた思い出します。笑。

音楽に国境はありませんね。これからが楽しみです。

バンドといえば、カナダの留学中に知り合ったFlog pilot












彼らかなりかっこいいです。
ドラムの竜次さん元気かな?最近忙しそうだけど。

Tsukka

0 件のコメント: