2008年11月11日火曜日

PRESENT by Tsukka

 私の息子の名前は『光(ヒカル)』。
本当にいろいろな方に祝って頂いています。色々お祝いも頂きました。
「光」だけにゴールドのnew balanceの576。

続いてRalph laurenのニット。

そして、以前Fjikkoの紹介でもあったKashwereのブランケット。

これ本当に欲しくて、cassinaで買おうか迷ってたんです。でもとても高いので買えなかった!笑。これで「赤ちゃん包んだらさぞ気持ちいいんだろうな」と考えてはみたけれど・・・。そしたら、いつもの仲間のFujikko, Fukki- Chi*とTomからお祝いで頂いちゃった。嬉しい!!
本当にあなた達最高です。笑。
Fujikko, Fukki-, Chi* and tom !! you guys are so sweet! Thank you so much.
本当にありがとう。早速、光をこれで包みます。

後で、聞いたのですが、私がこのブランケットを観ていたら、Fukki-達が、その時すでにプレゼントとして購入していたみたい。だから私に購入妨害?していたらしい。笑。

本当にうちの子は、幸せだなぁ。まだ顔を知らない大勢の人に祝ってもらって。
大きくなったら、みんなにお礼を言うように言っときます!!

Tsukka

0 件のコメント: