2008年12月31日水曜日

Optoma PK101   by Fujikko


Optoma からとんでもない小型プロジェクターが出てますね。
これ ホントにスゴイ!!!



PK101 は、高さ17mm×幅51mm×奥行き105mm、重量約120gの
世界最小、最軽量の超小型プロジェクター。
DLP Picoチップセットを採用した初のポケットプロジェクターとのこと。
光源にはLEDを採用し、小型化をサポートするとともに約2万時間の長寿命使用を実現。
投射距離は0.15~2.63mで最大66インチ相当の大画面投影ができるらしい!!!

ビデオ入力は付属ケーブルを使ったコンポジット形式になるため、ゲーム機でも
ビデオカメラでも、iPodでもPSPでもコンポジット出力できる環境があれば
接続することができる

って、スゴくないですか?!?!

小さい会議室や、急なプレゼンなどでうまく映像などを見せたい時なんかに
かなり重宝しそうです。

これは即購入じゃないですか!?
Apple Store ではもう販売しているみたい。

Fujikko

0 件のコメント: