2009年1月11日日曜日

結婚式 by メガネ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年こそ頑張ってブログ更新していきます。 いや~年末年始バタバタでやっと落ち着き、本日友達の結婚式へ。いつも結婚式に出席すると自分が結婚した当初を思い出し、気が引き締まります。特に最後の新郎挨拶は、心に響きます。家に帰ると少し奥さんに気なんか遣っちゃったりして。で、誰の結婚式かと言うと、ガンバ大阪の橋本選手。そう、昨年行われたクラブワールドカップでマンUから3点目を決めたあの人。(実は僕も横浜で観戦していました。)友人の知り合いで4~5年前に紹介してもらい、お店に来たり、サッカーしたり、ご飯に行ったりという仲です。しかし、ハシモは、奥さんと知り合ってから、日本代表に選ばれるは、世界3位になるは、天皇杯に優勝するはと、ノリにノリまくっています。今年も彼のプレーから目が離せません。本当におめでとう! !

0 件のコメント: