2009年1月25日日曜日

It's so cold by Tsukka

 最近、非常に寒くなりました。
いろいろアウター持ってますけど、実は一番使っているのは、
PatagoniaのDAS Parkaですかね。今年で8年目です。
仕事で着てますので、さすがに袖と裾がすり減っていますけど使いやすいです。
小さくコンパクトにできますので、場所を選ばず重宝しています。

ARC'TERYXのFission SL Jaket。 これも結構いいです。
昔に比べてかなり柔らかい感じになり調子いいです。
主に、Snowboardの時に着てます。

あと最近、息子も外に出る機会も出てきましたのでこれ買いました。
PatagoniaのBaby Reversible Puff-Ball Bunting。かわいいだけではなく、実際かなり使えます。
着せやすいですし、オススメです。

早く暖かくならないかな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

BABYのかわいい!
うちも7月に誕生です。まだ、性別も分んないし、想像だけがふくらむよぉぉぉ^^