2009年1月27日火曜日

Loro Piana   by Fujikko


寒い日が続くここ最近。 このストール かなり活躍してます!!!

Loro Piana 
イタリアの190年の伝統を誇るカシミア、ウール、ビキューナなどの高級服地の
メーカーで、毎年のオークションにてメリノウールスーパー100Sを年間生産量の
30~40パーセントを購入する最良ロットのメリノウールを獲得することで、業界でも
特権的な地位を得ています。

また、世界最高品質のカシミヤの原産地 モンゴルで独自にカシミヤを厳選し、
最高級のカシミヤだけを購入しているブランド。 
世界の高級カシミアの3割はロロ・ピアーナによって生産されている とのこと。

ということは、カシミア市場をほぼ独占状態ですね。
なんと まぁ すばらしいブランドです!!



去年 Black を買ったんですが、あまりに気に入って毎日使ってました。笑
で、今年は Gray も購入しちゃいました!!
このGray はめちゃくちゃ探してて、シルバーっぽいのが抜群にいい感じ。

Black とGray があれば どんな合わせも間違いなし!!

言うまでも無く かなり上品で暖かい。
とにかく 気分がいいです。


Fujikko

0 件のコメント: