2009年1月25日日曜日

THE LAUNDRESS   by Fujikko


New York 発の洗剤ブランド 「THE LAUNDRESS」
日本デビューしてますね。


「衣類は良質なケア用品を用いて自分の手で洗うこと」を理念に掲げ、
化学成分を含まない衣類の洗剤、リンス、匂い消しや染み抜きなど
肌にもやさしく衣類にもやさしいファブリックケア用品みたい。

立ち上げたのは、二人の女性で、シャネルの販売部門で働いていた
リンジーさんと ラルフローレンホームのデザイナーだったグウェンさん。
こんな洗剤を作り出すなんて、本当に洋服が好きなんですね。

自分も洋服は好きなので、できれば自分でケアしたい。
この季節 カシミアやウールはよく着るし、Vintage Denim も着るけど、
タバコや料理の匂いが付くのはすごくキライ・・・

きちんとケアしたいけど、普通の洗剤では頻繁に洗濯できないし・・・
いろいろ悩んでました。

この洗剤いいですね!!

Fujikko


0 件のコメント: