2009年1月1日木曜日

THE NORTH FACE Nuptse Mule   by Fujikko


さて、年明け1発目のネタです。

THE NORTH FACE Nuptse Mule


TNF からリリースされている 登山中のテントの中で使うスリッパ。
これをテントの中だけで使うにはもったいない!!

最近 グングン寒くなってきているので、オフィスや部屋で履くのがいいかも。
オフィスだとスニーカーをずっと履いていると蒸れるし、疲れるから
座っている時は すぐにスニーカーを脱ぎたくなる。
スニーカーからスリッパに履き替えると 足が冷えるから トイレが近くなる・・・

というワケで、やっぱり これからの冬は このダウンスリッパに決定です!!

タイミング的に もうセールになっていないかな・・・???笑


Fujikko

0 件のコメント: