2009年2月14日土曜日

Black Fleece   by Fujikko


今日は暖かかった~
午前中にランニングして、気持ちよく過ごせました。(激汗かいて)


あまりに暖かかったので、お気に入りのBlack Fleece のシャツを
全部まとめて洗濯しちゃいました。




ここ最近は Black Fleece のシャツばかりを着てます。
もう Black FleeceThom Browne のシャツしか着てない。笑

(White のシャツは襟の形が違うんです。)

一番手前は SS09の新作。
最近 後輩くんが LAに出張(遊び?)に行ってたので しつこくお願いして
まとめて買ってきてもらいました。 (Thanks バラくん!)

SS09 ラインアップを見たいのに 未だにホームページ が更新されてなくてFW08 のまま・・・
これは 問題ですねぇ Brooks Brothers さん?? はやくSS09にアップデートしてください!!


Fujikko

0 件のコメント: