2009年2月9日月曜日

インフルエンザ by メガネ

3日前からインフルエンザで倒れています。お陰さまで早期発見で、救急病院に駆け込んだ為、高熱で苦しむ事もなく、短期間で完治しました。が、関係者の皆様には突然休みを頂き、大変ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ございませんでした。というのも正月休みで2月1日〜5日まで連休をもらい実家に一人帰省。帰省先でウイルスをもらい、久々に出社した次の日、7日から3日間病欠。しかも病欠中に大事なミーティングが1件あったが、それもキャンセル。さらに11日から社員旅行も控えていて、絶対穴を空けてはいけないタイミングにも関わらず、空けてしまうのが僕なんだな〜とシミジミ思いました。そして思うのが、周りの皆に助けられて、生きているんだな〜と。本当に感謝!!!
で、今回僕を救ってくれた薬がタミフルではなくRELENZA
この薬は吸引式で接種する為、面白い器具を使います。錠剤や粉薬、飲み薬しか知らなかったので、食後が少し楽しかったです。しかもグットデザイン賞を受賞。いいですね楽しい医療器具。

それでは明日から3泊5日で社員旅行に行ってきます!!報告は後日また。


0 件のコメント: