2009年3月18日水曜日

HAWAII② by メガネ

遅くなりましたがハワイお土産編です。


















パタゴニア ライトウェイト・トラベル・トート
以前から購入を迷っていたバック。携帯用なのに背負いやすく、サイドにペットボトルが入るポケットや、キーフック等デイリーにも、旅行にも使いやすい機能が満載!!ノースシュアー パタゴニアにてセールで約40ドル位。
後、海外旅行にお勧めなのが、フリーウィーラー・マックス。人が収納出来るくらいの大きさで、何足シューズを買っても、お土産でジャンクなお菓子を買っても楽々持ち帰れます。またナイロン生地が1200デニールと通常バックの底にしか使用しない頑丈なバリスティックナイロンを前面に使用。ホイールもインランスケートと同じものを使用している為、静かで安定した走行が可能。


















ドゥ・ラ・メール
アラモアナのニーマンマーカスで、知り合いが大量にこのクリームを買っているのに遭遇。何やら魔法のクリームで、肌をキメ細かくするだの、NASAの飛行士も怪我をしたらこれを使うだの色々ウンチクを聞いているうちに奥さんのお土産に購入。思いのほか喜んでいました。何でも日本で買うとかなり高額らしく、セレブに大人気だとか。免税でも売っているので後ろめたい旦那さん、彼氏には是非!!


















ハワイ大学×ナイキ
こちらは、ハワイ大学で購入。ホノルル空港内でもハワイ大学Tは購入できますが、こちらは売っていませんでした。ナイキポケTを使い、更にベタな粗いプリントにやられました。20ドル位


















ホノルル空港内にある薄暗い、潰れそうな本屋でハワイアンキルトとアロハの本を購入。日本行きのゲート近くにある見過ごしそうな本屋に結構面白い本があります。しかもセールで!!

次回は韓国特集です!!

0 件のコメント: