2009年3月22日日曜日

PRADA SS09  by Fujikko


PRADA は好きなメゾンブランド1つ。
毎シーズン 何かしらを購入してしまう・・・

SS09 Season もやっぱりカッコいいです。
さっそく ロングのスプリングコートの購入を検討中・・・
昨日 青山店に行ったら 衝撃の出会い?! をしてしまいました・・・笑

PRADA の好きなところは、自分みたいなカジュアル好きでもサラっと混ぜて着れる。
「THE メゾンブランドです!!」 みたいな威張った感じ がなく、見せ付け感 を出さずに
着られるところですね!!




コレクションのラインから 何かしら長く使えるシンプルなモノをチョイスする様にしています。
袖のまくり方、バッグの持ち方、レイヤリングの仕方など 参考にさせてもらってます。

う~んカッコいい!! 見てるとテンション上がるな~

Fujikko

0 件のコメント: