2009年4月9日木曜日

休日 By Tsukka

 久しぶりの休日は、久しぶりに合う友人と。
3年ぶりの再会も、そんな時間を感じさせない空気が流れてた。
嫁さんの留学時代の親友であるカオルと旦那さんのアランがイギリスから
日本に遊びにきてるという事で、1日一緒に過ごしました。
彼らは、Isle of Man(マン島)から来ています。
ホンダのバイクレースが有名ですね。

とても楽しかった。久しぶりの英語でのやり取りも面白かったな。
やっぱり6年も話していないと忘れますね(笑)。
うちの子もとてもアランが好きみたいで、良く笑っていてな。

名古屋で合流しましたので、近くにある熱田神宮へお参りに行き、
一緒に熱田内にある「宮きしめん」食べました。
ここのきしめんはおいしいです。

















今度は、マン島に遊びにいきたいですね。

2 件のコメント:

OKU さんのコメント...

光くん、大きくなったね^^
ぽっぺ落ちそう!! ママ似かしら?
うちも早く生まれないかなぁ。。。
あと、3か月!待ち遠しい^^;

tsukka+ さんのコメント...

うちのヒカルかなり大きくなりました。
嫁さんにそっくりです(笑)。
奥ちゃんも楽しみだね。
私たち夫婦も楽しみにしてますよ。
また、聞かせてね。