2009年4月2日木曜日

G20 Demonstration London by Chi*

デモンストレーションというかちょっとFestivalみたいな感じ?
テントはって、ビール飲んで、ダンスして・・

中にはすごい激しい人もいて、銀行のガラス割ったり、警官と
すごい争いになったりする人もいましたけど。



















Cityで働いている人は、巻き込まれないようにいつもスーツで仕事を
する人は私服で仕事に来るように指示があるくらいです。
スーツを着ていると抗議者たちに狙われて、石とか投げられたりするようです。


デモの様子はこちら (ENGLISH) からどうぞ。

今回G20の食事を担当するのは、英国若手有名シェフのJamie Oliver
若手の料理研究家としてテレビ番組に出演するほか、英国の給食の
質向上運動などで有名ですよね。食事は本日ダウニング街10番地の
首相官邸で各国・地域の首脳に供されるようです。

0 件のコメント: