2009年4月27日月曜日

Grand Designs Live by Chi*

もうそろそろスタジオルームの生活を終わらせたい・・
1年後を目安に家購入の計画を立て始める事にしました。

今週からEXCELでGrand Designs Liveが始まってので行ってきました。




















まずはこちらのキッチン
ガスコンロがいいと思ってたけど、電気コンロでシンプルに。





















イタリアSMEG社製の冷蔵庫
















もうシャワーだけの生活には飽き飽き!
絶対に大きなお風呂を買う予定。イメージはこんな感じ?




















ほぼ庭は日本庭園にすると決めてましたが、
こんな感じの南国っぽいお庭も素敵だな・・・



















そしてこちらも購入ほぼ確定のプールテーブル
どの大きさにするかはまだ未定ですけど。





















I went to Grand Designs Live today. Tom and I are thinking about buying a house next year. As you might know we have been lived in a tiny room for nearly 2 years... I can't believe it! I think we have done very well. Look around our room? house? now ( I probably can't say its a house) it's absolutely tiny!! I just want a proper kitchen, living room, bathroom, etc.
Anyway, we got some great idea from this exhibition. I am so excited about buying a house and living comfortable space. The exhibition will have taken place until 09 May.

3 件のコメント:

OKU さんのコメント...

素敵~~~!
なにもかも^^

pei さんのコメント...

おうち購入!
素敵だね~(^-^)
色々といちから選んでなんて、
ウラヤマシイ。。。
私も2ヶ月ほど前に引越ししたので、
今は家具など家のことで頭いっぱい!
楽しいよねー、そういう時♪

Chi* さんのコメント...

Okuちゃん
しっかり考えて理想のおうちができるといいなぁって思ってます~!前、Okuちゃんが来た時はあまりにも部屋が狭すぎて、招待できなかったけど、私達のおうちを宿泊先に提供できるような、みんなが気軽にイギリスに来れるようなおうちにしたいです!

Peiさん
家具選びとか本当に楽しいですよね~
あれも!これも!って昨日も大変な事になってましたけど・・笑 シンプルで落ち着ける空間をつくりたいな~って思ってます。Peiさんのお部屋すごいおしゃれ~なんだろうな。いい家具とかお勧めあったら教えて下さい!!