2009年4月3日金曜日

NSW Collection Exhibition FW09  by Fujikko


今日は NSW FW09 Collection の展示会に行ってきました。


さすが NIKE さん!!! 20時前なのに 会場は大盛況!!
みなさん 関係者の方で賑わっていました。
あんまり長話はできませんでしたが、いいコレクションを見せていただきました。

なぜだか、あのハイプライスに慣れちゃった感じで、ビックリするほど高くないと
感じてしまったのは NIKE マジックでしょうか??? 笑



嬉しいマグカップのお土産もいただきました。
If you have a body, you are an athlete. - Bill Bowerman

いい言葉です。
よし! 週末は ランニングだ~ 笑

Fujikko

0 件のコメント: