2009年4月1日水曜日

SUUNTO G6 by Tsukka

 最近、ゴルフから遠ざかっていますが、その原因のひとつに
「なかなか上達しない」があります。(練習してないからですが 笑)

上手な人に教えてもらえればいいのですが、その人と時間の都合が合わないと
そんな機会もなくなってしまいますよね。

そこでこんなの見つけてみました。
ゴルフウォッチ SUUNTO G6 価格58000円

本体はアルミニウム製で50g。
防水も3気圧(30m)まであるのでプレー中にも全く心配なし。
これ実は、自分のクラブスウィングの
「テンポ」「リズム」「トップの角度」「クラブヘッドスピード」
が計測できる優れもの。すごいですね。実際の使い勝手はどうでしょうか。
PCでデータ管理できる G6 Proもあります。
全ては上達のために! 昔の人はこれ知ったら、ビックリしますね。
上手くなるのかな。

0 件のコメント: