2009年5月11日月曜日

GUCCI    by Fujikko


GUCCI 衝動買いです!!

この夏に爽やか~なドライビングシューズが欲しいな~って思っていたら
GUCCI で こんなかわいらしいヤツを見つけました。

ホースビットまで同色のネイビーで統一されているのにヤラレタ・・・



今まで自分が履いていたシューズとはまったく違っていて、めちゃくちゃ新鮮。

GUCCI って日本では、何だかギャル男っぽいイメージがあるし、スタッフも

顔グロが多くて チャラい感じで 今まで好きではなかったんですが、このシューズ
だけは なぜだか目に留まりました。(GUCCI 好きなヒトごめんなさい・・・)

初GUCCIですが、結構すんなり受け入れられました。笑

ドライビングシューズと言えば TODS が有名ですが、TODSもチェックした結果、

この夏はGUCCI を履こうということで。

活躍してくれそうな予感です。

Fujikko

0 件のコメント: