2009年6月4日木曜日

いろはす by Fukki-



いろはす 

コンセプトが分かりやすくて良いです。
しぼれる所が良いですね。
I LOHAS って名前もわかりやすい。

話が少し逸れますが、
最近、テレビが物凄く薄くなったりして、
その事を売りにしてます。
が、それ自体にあまりインパクトは感じられません。
(物凄い技術だと思うのですが、、、)

結局の所、今までの物と画期的な違いを、
感じられないからです。

どうせだったら、ピクチャーレールを使って設置できます!!
くらいまで、薄く、軽くして、アピールして欲しいなって感じます。

そんな事を以前より感じてましたので、
いろはすに、インパクトを感じました、、、、、。

0 件のコメント: