2009年6月19日金曜日

Terminator 4 Salvation by Tsukka

昨日は、会社を早めに切り上げて一人で
ターミネーター4」を鑑賞して来ました。
自分が思ったほどではなかったけど、楽しめました。
ジョン・コナー役のChristian Charles Philip Bale
かなりかっこ良かった。
マーカス・ライト役のSam Worthington
もカッコイイね。
ジョン・コナーのように「いつも現場最前線」でみんなを引っ張る姿は、
理想の「リーダー像」を見た気がしました。
それにしても映画の中に登場してくるマシンはヤバい。
かっこ良かった。なんかトランスフォーマーとかぶってしまいそう!?
帰りの車の中では、いつものように
一人「ジョン・コナー」気取りの私でした。

0 件のコメント: