2009年7月25日土曜日

MacKeyHoleTV 1.3  by Fukki-


享年10歳でした。

先日、長年私と苦楽を共にして来た、
TV(もちろんブラウン管)が永眠しました。

何とかならないものかと、色々調べると、
MACでテレビを見る方法が判明、早速試してみました。
なんと、ソフトをダウンロードして直ぐに見られました。
非常に簡単です。もちろん無料です。

MacKeyHoleTV 1.3

前画面表示の設定が出来ますので、
他の作業をしながらも、
常に見る事が出来ます。

以前Fujikkoより

『新しい何かを手に入れるには、
     今持っている何かを失わなければならない。』

という、とても素敵な言葉をかけてもらったのですが、
まさにその通りとなりました、、、、、。

1 件のコメント:

bara3 さんのコメント...

何か新しいものに取り掛かる事は

新しい発見があるんですね...