2009年8月12日水曜日

視覚化  by Fukki-

データ管理に役立ちます。


数値では無く、面積で自分のHDの中身が分かります。
データを整理する時に非常に役にたちます。

MAC 専用ですので、MACユーザーの方は是非お試し下さい。


あと
これは視覚化する為にあったらな〜〜と思うのですが、


砂時計です。
これって時間が確実に減って行くという事を、
視覚化してくれてると思うのですが、
残念ながら、長くても10分程で全部砂が落ちてしまいます、、。

5年位かけて砂が全部落ちる砂時計ってないですかね、、、、。
とてつもなく大きくなってしまうと思いますので、
これに似たガジェット、iphone アプリって無いですかね?
もし知っている方がいたら、是非教えてください。


0 件のコメント: