2009年8月23日日曜日

Mac fan by Tsukka

 今月の「Mac Fan」。面白いです。

中でも、人気の本田直之さんの特集が載ってます。
この特集は、Macユーザーのビジネスマン必読。
本田さんのプレゼンテクニックが惜しげもなく載ってます。
◯プレゼンで気をつけている5つのポイント
◯フォントは、このフォントをつかう。   などなど
本田さん自身は、macに乗り換えたのは2008年の12月。どこかでmacに乗り換えたいと思っていた本田氏だったが、奥様がマイクロソフトに勤めていたこともあって、なかなか踏み切れないでいた。そしてwindows Vista発売のタイミングで奥様が独立し、1年間の期間をおいて晴れてmacユーザーの仲間入りを果たしたらしい。
まだ1年経たずにmacを使いこなしているところは、さすがです。

できることなら、そのセミナー実際に受講したかったっですね。

情報くれたappleのMくん、ありがとう。彼のブログも面白いですよ。

私も早くmac使いこなさないと。Mくん、来週もよろしく。


0 件のコメント: