2009年9月17日木曜日

ルイス・バラガン  by Fukki-

を見てきました。

バラガンと言えば、恥ずかしながら、
カラフルな色使いという印象くらいしか無かったのですが、、、。



水・緑等の自然を、建築にとても素敵に取り入れてるんだ、、、、
と発見しました。
サイズのバランスもとても素敵でした。
サイズのバランスが素敵だからこそ、
ヴィヴィッドな色使いでも、チープに見えないのかな、、、



バラガン邸のインテリアが再現されてましたが、
とても素敵でした。

バラガンの色使いは、
なかなか簡単に取り入れられるものではないですが、
日常を楽しくしてくれますね。
何とか自分の生活にも取り入れてみたいものです。

0 件のコメント: