2009年10月23日金曜日

デュッセルドルフ>ケルン>リンツ>ウィ-ン By So-chin

デュッセルドルフに朝到着、懐かしの土地にて友人Pと待ち合わせる



























今回も友人SとDに会い、しばらく滞在。
ドイツにしかないものを買い物!

ライン川沿いは色々なことを思い出させる。

バレエ学校のお手伝い。
しかし、髪をきちんとしたためしがない私が子供の髪をやることになるというのは、、、

やっぱりバレエは女性の願望と何か関係してるな、と子供たちを見ていて思う。
そして、電車にてリンツ(オーストリア第二大都市)へ。

友人たちに会う。 

昔と変わらないことと、昔とぜんぜん違うことが隣り合わせだった。

懐かしの大学、と久しぶりの筋肉痛。

ダンスワークショップ。
友人Jの成長に目を見張る

ここは私の場所じゃないな、と思う。

帰るところがあるのはいい。
旅行すると色々と考える。

0 件のコメント: