2009年10月10日土曜日

New Balance   by Fujikko

New Balance っていいですよね。

この飽きの来ないデザインには いつ見ても惚れ惚れします。
以前は、New Balance は たくさん持っていましたが、すべてを売り払って
しまいましたが、定番の型は持っていたいです。

型は、やっぱり 1700 が一番好きですね。 中でも 1700MC Black が気になります。
このBlackは、Journal Standard で もうすぐ発売みたいです。

以前は、UA別注も気になっていたけど、もう完売してるかな~

New Balance 熱が再来しそうな感じです。

Fujikko

0 件のコメント: