2009年10月8日木曜日

Our housewarming party by Chi*

引越ししてやっと人を招待できるようなオウチになったので、
先週末、第一回Housewarming partyを行いました。

引越しをすると、みんなを招待してPartyをする事を
Housewarming Partyといいます。

人を招待できると言ってもも1ベットフラットなので、
10人位がマックスなんですけどね。
家買うなら、もっと大きいところがもちろんいいです。

今回のメニューは、稲荷寿司、サーモン握り、
生春巻き、ベーコン&ポテトサラダ、枝豆、fajitasにしました。
友達が焼きそばと、卵で作ったおいしい前菜を持ってきてくれました。




















かわいいお花ももらって、部屋の雰囲気も変わりました。
お花のある生活っていいですよね。

























次にALESSIのペーパースタンド。
うさぎちゃんがかわいくて、料理も一層楽しくなりそうです。




















最後にTaylor of Londonのルームフレグランス
寝室にはElegant、リビングにDelicateを使わせてもらいます~
Matsuriのみなさんありがとうございました★


























Tom and I had our housewarming party last weekend which was great! We made some sushi, spring rolls, edamane, potato salad and fajitas. My friends brought yakisoba noodles and a delicious egg appetizer. We received some gifts too which were Alessi's kitchen paper stand, some beautiful flowers and Taylor room fragrance.

0 件のコメント: