2009年12月9日水曜日

Xmas party at The Loop by Chi*

先週の日曜日は会社の合同クリスマスパーティーでした。
行われ場所はBond Street駅から徒歩2分の
The Loop:19 Dering Street, London, W1R 9AA

5店舗合同のクリスマスパーティーで、フリードリンク&フード。
ドリンクはバーから何でも好きなものを頼む事ができて、
フリードリンクだから、みんなすごい事になってました(笑)

ってか1店舗100人と計算して、5店舗だから500人・・・・
1ドリンク£7(850円)位で1人最低でも5杯は飲むだろうから
(もっとそれ以上だと思うけど)・・・とか計算してたら
すごい金額になって、ってかどこからそんなお金が・・
まぁ・・いい会社だね!って事で終わっていきました(笑)


みんな食べて飲んで踊って・・・楽しい夜でした。





















この2人は私の部署の同僚です!Li&Heidi





















左から私のMGR、私、スタッフマネージメントMGR、私の同期




















私の同期のJohn君




















弟みたいにかわいい19歳の同僚。
私の方が妹みたいにかわいがってもらってるけど(笑)





















私の大好きな尊敬するMGR達&同期のVictoria
仕事の内容はともかくとして、特にこの真ん中にいるMGR、Lauraの
下で働けている事がとても嬉しいのです。本当に素敵な上司です。












0 件のコメント: