2010年1月30日土曜日

iPad vs Kindle   by Fujikko

「iPad」 vs 「Kindle」

いよいよ 電子Book 時代に突入ですか?!
このトレンドは もう止まらないですね。



実際に 自分が使う前に、機能性の文句をあれこれ言うのはナシにして。

今のところ、「iPad」 は日本では、iBook のアナウンスはありませんが
おそらく、イヤ、絶対に今後 リリースするでしょう。

しかも「iPad」は、iPhone の便利さを兼ね備えている!! そしてiPhoneの
その勢いはとどまることを知らない。

もちろん、「Kindle」もフルカラーでリリースするとは思いますが、
早く日本語対応をリリースしないと出遅れるのでは??

これは面白い戦いになりそうですね!!

Fujikko

0 件のコメント: