2010年4月13日火曜日

木曽三川公園      by Chi*

日本に着いてもう1週間過ぎちゃいました。
天気がいい日は本当に気持ちいいですね~

お弁当持ってこの日は木曽三川公園に行ってきました。
チューリップ祭が行われていて、すごくきれいでした☆

午前中は、昔働いていたBEAMSがジャズドリームにできた
と聞いて、以前のボスに会いに行ってきました。
平日ということもあって、ゆっくり見ることが出来ました。
3年ぶりに行ったけど、お店もずいぶん変わってました。

ジャズドリームも木曽三川公園も両親の家から
とっても近いので、天気のいい日は散歩がてら遊びに行けます。

かわいいとってもきれいなチューリップ
















































































藤の花を逆さにしたような形のルピナス
小人が住んでるんじゃないかと思わされるかわいさ




0 件のコメント: