2010年4月20日火曜日

えびせんべいの里         by Chi*

先週末、家族と温泉旅行へ行った時に、
えびせんべいの里へ行ってきました。

試食コーナーではたくさんのえびせん食べました。




















本当は、お友達と行く予定だったけど、
その日はあいにくのお天気だったので中止に。

私達が訪れたのは週末だったので、えびせん体験が
予約なしでできたので、やってきました。1人300円です。

帽子と手袋を着用して、挑戦!!
後ろに写ってる機械で作ります。






































3分位?待ったら大きなえびせんの完成。
そして好きな絵を描いて、乾燥機に入れて出来上がり。











0 件のコメント: