2010年5月3日月曜日

出産ラッシュ     by Chi*

今年、出産ラッシュだと思うのは私だけかしら?
2010年は、すごいたくさんの赤ちゃんが産まれるようですね。

イギリスBBCニュースでも、「出産ブーム」を
とりあげていたくらい、とにかく多いみたい。

つい最近、ロンドンにいる2人のお友達も無事に出産。
日本人+アメリカ人のかわいい女の子
コロンビア人の超ビックな男の子(4,500gで出産!)
あと、日本にいるお友達2人も6月に出産予定。

そして、私もそのブームにのって8月出産予定。
イギリスで初めての出産で、ドキドキわくわくです。
赤ちゃんの成長日記ブログも書いてま~す!
イギリスのマタニティー事情も伝えれたらな~って思ってます。
こちらからどうぞ→My Lovely Baby

Do you know anyone of your friends or family who is pregnant? I know lots of my friends who are pregnant or have given a birth recently. BBC news also picked up about the birth boom in 2010. Actually, I am also pregnant and my baby is due August! I'm so excited now.

0 件のコメント: