2010年9月14日火曜日

石川・福井 出張 by Tsukka

 今回は、この車で出張へ




天気も良く、オープンカーは最高ですね。

お昼は、ご飯を食べにちょっと寄り道。
美味しかったです。

芦原温泉で会議の翌日は、ゆっくりドライブしながら
帰ってきました。

道中のおしゃれなCAFEでポルシェの試乗会が・・・


ロケーションが最高。



やっぱり911ですね。かなり良かった(笑)。



海沿いをずっと試乗させて頂きました。

初めての左ハンドルも難なく運転できたし、

この車運転しやすかったですね。

ディーラーは福井ですが、「納車にいきますよ」と一言いわれ
その気に・・・(笑)。

ここも寄り道。


琵琶湖も見えて非常に気持ちよかった。




晩飯は、「とんねるず」の番組にもでたココ。




偽ペレのサインが・・・



昔ながらの感じが良かったです。星3つ!

とてもリフレッシュした出張でした。

1 件のコメント:

nesmeighp さんのコメント...

Go Here click here to find out more you can check here Dolabuy Celine navigate to this web-site see this here