2008年11月4日火曜日

京都


先日東京の知り合いと数名で京都へ。紅葉にはまだ早く、ちょっと残念でしたが、相変わらずいい街でした。昔から京都は大好きで、よく遊びに行っていましたが、行く度に修学旅行気分になります。
今回は今まで行った京都の中でも最高でした!!なぜなら、アテンドがCAPRIのオーナー田中さん。本当に今回はお世話になりました。
で、まずは、清水寺を流しながら、露天で買い物や写真撮影を楽しみ、向かった先は高台寺
ここは、かなり前衛的なお寺で、今では定番だが、アーティストを呼んでコンサートを初めて行った面白いお寺。そんなお寺のライトアップが綺麗と言う事で行って来ました。
ん~言葉に出来ません。間違いなく今まで行った神社仏閣の中ではトップクラス。僕が好きな三佛寺投入堂や中尊寺に匹敵するレベル。写真はほんの一部。どちらが池かわかりますか?
それからご飯へ。燕楽という和風で大人なお店。ここでのお勧めはおでんとお麩、豆腐。
最高でした!!
で、最後に皆で一枚。
向かって左から赤い帽子の、HI-HARLEM高木さん、僕、LOST HILLS誠さん、CAPRI田中さん、LOST HILLS敏腕プレスBOB
ご馳走様でした!!!

0 件のコメント: