2008年12月14日日曜日

Diver's Watch   by Fujikko


この前もアップした Baume&Mercier ですが やっぱりセンスいい!!

Baume&Mercier Riviera 8723

ダイバーズって よくある形だからやっぱり個性が大切。
これは よくあるダイバーズとはちょっと違って、ベゼルが角張っている。
だから 見た目が力強いイメージがありますね!!

これは センスがいい!! そして欲しい!!


あと、ダイバーズ と言えば、日本人なら
Grand Seiko です!!
Grand Seiko SBGA031

Grand Seiko 専用として開発されているスプリングドライブ9R65
搭載していて、世界最高峰として評価されているキャリバーが有名ですよね。

Grand Seiko をさりげなく 身に付けている人って 本当にCool だと思います。

だって、Rolex でも Omega でも同じ様な値段で買えちゃうのに あえて
Grand Seiko をチョイスするのって、「時計を分かっていてセンスがいい人!!」 って
感じがします。

今だ そんな人に会ったことはないですけど・・・


Fujikko

0 件のコメント: