2008年12月14日日曜日

Tokyo Running Team   by Fujikko


Tokyo Running Team のみんな で中目黒の もつ鍋屋さんの 鳥小屋 へ。

って、勝手に 名前付けちゃいましたが、東京では このメンバーで
みんなで協力したり、競争したりしてランニングを楽しんでます。



Burton, Nike, NewEra, Head Porter, The Program と いろんな人達の
集まりですが、元々はみ~んな Burton の人達。
こうやって集まるのは すごく楽しい!!

今回は 2Team に分かれて、どっちが先に100km に到達するか?で対戦!!
もちろん My Team が勝利!!! 僕も だいぶ Teamに貢献しましたよ~

「勝利Team には賞品が必要でしょ!!」 ってことで、仕事中に Masahiro と
Nike Employment Store に行って、賞品を物色!! 笑

勝利Team 1人1人に 「もっとランニングしましょう!!」 グッズをあげることに 笑
で、自分がもらった賞品は、Wrist Weghts !!


そう、シンプルに 手首にウエイトを巻いて走るヤツ。
しかし これが結構 キツイ・・・ 片手が
1.1kg 、両手で 2.2kg ・・・
5km 以上から かなりツラくなってきて 腕が上がらない・・・

この前アップした Push Up Grip も毎日やっているけど、果たして
どこまで筋トレするのか・・・ 自分でも よく分からない・・・

まぁ でも続けることは いいことです!!!


Fujikko

0 件のコメント: