2009年1月10日土曜日

L'occitance by Chi*

いつも私のかばんの中に入っている
ロクシタンのハンドクリーム。
きっと愛用してる方も多いと思います。

私のドライスキンは、Londonの硬水によって
さらに悪化・・・。手を洗った後はいつも使ってます。

先日Chiho様がParisからLondonにきた時にも
お土産としてもらいました。

そしてそしてさらにクリスマスプレゼントに
トムママからもこんな箱入りのプレゼント!
















中には3つも私の大好きなハンドクリームが!
Chiho様からもらったのも合わせて4つになりました。
















今使ってるのがもう少しでなくなりそうなので
今度はどの香りを使おうかな~?楽しみ!


I always carry L'occitance hand cream with me.
I guess there are lots of fans of it.

My skin is really dry but London hard water dries my skin more.
After washing my hands I always use the hand cream.

The last time one friend of mine, Chiho, came to London,
she gave me the cream as a souvenir. Also Tom's mum bought me
a L'occitance hand cream set for a Christmas present. I was so happy.

0 件のコメント: