2009年2月12日木曜日

DESERT BOOTS   by Fujikko


最近 DESERT BOOTS が気になり いろいろ物色してます。

DESERT BOOTS と言えば、定番の CLARKS なんでしょうか??

いや、今 買うならCLARKS じゃない様な気がする。 面白みがない・・・

じゃ JAMES BOND が 「007 慰めの報酬」 で履いているあの
Church's のDESERT BOOTSですか??

いいですねぇ~ DESERT BOOTS もやっぱり紳士みたいに履きたいですね!!  

でも、今 一番気になるのは このブランドのDESERT BOOTS なんです。
Yves Saint-Laurent (イヴ・サンローラン)



このDESERT BOOTS はヒールがなくてフラットソールなんです。
Yves Saint-Laurent なのに結構カジュアルで履ける!!

これはオシャレです!! 
春先に クロップドパンツやロールアップしたパンツにも似合うはず!!

って、最初からこれに決めているんです。笑
発売が待ち遠しいです。


Fujikko

0 件のコメント: