2009年2月13日金曜日

OKINAWA ①  by Tsukka

 仕事で沖縄に行ってきました。
愛知県とは違い、沖縄はすっかり「夏」ですね。


今回の目的は、中日ドラゴンズの沖縄キャンプ視察です。
近くで見るプロ野球選手は、テレビで見るのとは大違い。大きかった。
何か皆さん「オーラ」が出てました。

まずは昼食を食べに有名なこちらへ

よくテレビで紹介しているこのお店「JACK'S STEAK HOUSE」
中尾彬さんも良く来るそうです。

私は、ブロンコビリーの方が好き(笑)。

そして、キャンプへ

いろんな選手いましたし、解説者の方も結構いましたね。
清原さんや俳優の宇梶さん(山本昌投手の友達)など
有名な方が普通に歩いています。

未来のドラゴンズを背負う事になるだろう「朝倉健太」投手と「中田賢一」投手。
かなり身体が大きくなってました。今年は期待できそう。

名護の方に移動して今度は日本ハムファイターズのキャンプを視察。
さすがにダルビッシュはいなかったけど、皆さん真っ黒。
稲葉選手カッコよかったです。

途中の海岸で

「地球は広かった」と実感した瞬間です(笑)。

お腹がすいたので定番のこちらで食事。

そしてその日の夜は、「守礼」へ
「石垣牛」と「アグー豚」の焼き肉!これすごくおいしかったです。


次の日は、今回の裏の目的地へ

0 件のコメント: