2009年2月8日日曜日

DOTORI by Chi*

今、食事をすまして家に帰ってきました。
もう伝えないわけにはいかない!

でもすごいローカルネタです・・・すみません。
私の住むFinsbury Parkに本当においしい
日本食&韓国レストランがあるのでご紹介。

昨年の私の誕生日にオープンしたお店で
お誕生日会をそこでしてから、もう今では
すっかりレギュラーカスタマーになってます。

日本食大好きの私にはとてもありがたい「DOTORI Restaurant」
シェフは日本人じゃないけど、おいしいお寿司にぎってくれます。
韓国料理もこれは本当に本当においしい!!
















シェフもスタッフも本当にいい人で、顔からいい人が滲み出てます。
あの有名なThe Ritz Hotelのシェフもレギュラーカスタマーだそうです。

近くにお住まいの方は要チェックです!
3 Stroud Green Road, Finsbury Park, N4 2DF
駅から徒歩1分です。


This is very local information but I've got to tell you.
There is a restaurant in Finsbury Park, called DOTORI, which
serves fantastic Japanese and Korean food and quite reasonably priced.

I would say it is the best restaurant in London. I really love it.
The chef from one of most famous hotels, The Ritz Hotel,
is regular customer of Dotori.

If you live near this area you should check it out!

3 Stroud Green Road, Finsbury Park, N4 2DF

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CHIさんとイギリスで会ったときに行こうとした韓国料理のお店?とは違うのですか?

行ってみたぁい^^ 辛いもの大好き! 寿司大好き!!

匿名 さんのコメント...

行こうと思ってたお店とはまた違って、家の近くの韓国&日本食レストランです。

行こうと思ってた韓国料理屋もそうとうおいしいですけど、DOTORIも負けてません。

私も辛いもの、お寿司大好きなんで、DOTORIに行くといつも、あれも!これも!ってなって食べすぎちゃいます。

またイギリスに来たら行きましょうね☆
Chi*