2009年6月6日土曜日

強く生きる言葉 by Tsukka

 この人の何事にも徹底的な姿勢は、絶対にに習わないと
いけないと感じます。結構過激ですが、面白いです。

本当にこの人、人生をとことん生きているって感じです。
ダメ人間、頭が悪く、コンプレックスの固まりの自分が好きで、
とりあえず何でもやってみて「失敗してみる」ことを信条にしています。
・60歳の高橋がなりが、「40歳の高橋がなりよ、いい気になるなよ」
 っていつも注意してくれる。
・バカなやつほど、車や時計に大金をつぎ込んでいい気になってる!
・オレの周りにいる「イイ奴」は初めはみんな「イヤな奴」だった。
・AVのジャケットには、あえて「ブサイクな奴」を使え!

言葉は、過激ですが、隣のページに解説が載っているのを
読むと納得します。まあ、この人のすべてが説得力があるような。
経験からものを言われているので、説得力あります。

0 件のコメント: