2009年6月12日金曜日

近藤太香巳 by Tsukka

 最近、この方の「熱さ」に影響されている自分がいます。

この方の「熱さ」はすごい。
本当に社員さんたちを「家族」と考え、大切にされていて、
スクールウォーズ(古い?)のような「青春ドラマ」に出てくる熱血先生!
という感じの方です。19歳に会社を起こして、
一度はマザーズ上場を取り消され、部下の死という悲劇の中、
社員一丸となって業績を伸ばし、当時の東証一部上場
の最年少記録を作った方です。
この方のブログは、毎日欠かさず拝見させて頂いています。
実はセミナーDVDも購入し、車の移動中に何度も再生し
自分に「熱さ」を擦り込んでいます(笑)。
これが、そのDVD

決して怪しいDVDではありません(笑)。
私自身、「これは!」と思うと突っ走ります正確なので・・・(笑)。
すべて一度は信用し
「とりあえず実践してみる」ことを信条にしています。
借りたい方は、連絡ください(笑)。

やっぱり、人は熱くないとね。

0 件のコメント: