2009年6月29日月曜日

Glastonbury by Chi*

先週、グラストンベリー・フェスティバル(Glastonbury Festival
がありました。グラストンベリー・フェスティバルとは、
イングランド・ピルトンで1970年から行われている
大規模野外ロック・フェスティバル。世界中で行われている
ロック・フェスティバルの中では世界一の規模を誇る。

私はiPlayerでおとなしく、ハイライトを見て楽しんでます。

史上最強の泥まみれライブと言ってもいいでしょね!
本当はそこに行って楽しみたいところですが、もう私にはかなりきついです 苦笑





Last week, there was the Glastonbury festival in England. The Glastonbury festival started in 1970 and is one of the biggest field rock festivals in the world. I started watching highlights on iPlayer. I want to go to a field live but I can't anymore. I'm getting old...

0 件のコメント: