2009年7月13日月曜日

福岡 by Tsukka

 福岡へ出張に出かけました。福岡滞在時間20時間。
お昼に中部国際空港を発ち、翌朝の午前中の飛行機でまた名古屋へ。
福岡に到着してタクシーに乗り、
ドライバーさんに少し福岡市内を案内してもらいました。
途中、お腹が空いたので、ラーメンを食べにここへ。
本当においしくて、替え玉しました。
食後にタクシーの運転手さんに「あまり食べるとお腹壊すよ」と
言われましたが、自分は大丈夫と思っていたら、お腹壊しました。
豚骨ラーメンって何日も煮込むので、
なんか「油」にあたったみたいです。
滞在ホテルは、グランド・ハイアット福岡
いいホテルでしたよ。
今度は、ゆっくり行きたいですね。

0 件のコメント: